今日も朝からジャンプしまくっている娘です。



床の上でピョンピョンアセアセ

ソファの上でもピョンピョンアセアセ



きゃっきゃ大笑いしながら大暴れです。

騒がしい…滝汗



家ではソファや布団の上でピョンピョンやりたい放題。

注意しても楽しさが勝るようで、全くきかないので半ばあきらめグラサン



お行儀はよろしくないけど、

怪我しなければいいかななんて…滝汗滝汗




友人の家に娘を連れて上がらせてもらうことがあるのですが、

ソファがあってもピョンピョンはしません。

大人しく座っています。



何となくしちゃいけない事とわかってるのか

それとも家にないおもちゃに夢中なのかわかりません。



ただルールやマナーを教えることは大切だし、

ぶれずにしつけをしていきたいとは思っていますが…。



半ばあきらめているようではダメですねアセアセ



自由人の上をいく自由人な娘チュー

めげずにぶれずにしつけていかなきゃなと思いますが、

根気強く、根気強く、…大変ですもやもやもやもや



のちのち後悔しないように頑張ろ笑い泣き







{04F37315-7F78-4F68-B4F7-5113BA004839}





ピョンピョンの後は、

お人形たちをお世話のようです