昨日行ってきました!



以前も見学させてもらったところで、購入までの流れや土地の話しなどしました。



考えているのは実家近くの土地です。



そして実際に土地を見てもらい、図面を作成してもらうことにキラキラ

来週までに用意ができそうとの事。

意外とすぐにできるんですね!



実際に間取りなど図面にしてもらうとなり、

なんだかワクワクしてきましたルンルン





それにしても娘の落ち着きなさが半端なくて、

話を聞いては娘を探しに行っての繰り返しアセアセ



疲れた〜〜〜チーン



広いお家で鬼ごっこやかくれんぼしようと

娘は楽しそうにはしゃいでいましたが、



ディスプレイされている物を壊さないかヒヤヒヤタラー



大きいおうちね〜、いいね〜だそうです。

展示場の豪華な住宅ですからねキョロキョロ




夫はいろいろと調べて、今回のとろこを含め3社気になるところがあるようです。



あまり乗り気じゃなかった様子だったのに…。

一気にやる気が出てきたようです!




私にしてみれば嬉しいですが、

どこに建てようとしているのか夫実家にはちゃんと話しをしたのかな…えー

目と鼻の先に私の実家があるところだしアセアセ



思い立ったらすぐ行動な夫グッ

それはそれでいいのですが、

うまくいく時もあれば、失敗することもタラー



しっかりとフォローできるように気をつけないと雷