入院してすぐにHCUの病棟に入り、

まずは色々と検査。

そして暫定診断を受けての化学療法がスタート。



1回目の薬は効果がみられずでしたが、

検査の結果をふまえて別の薬に変更し治療を行ったところ、

体に効いてきたようで、それまでにあった不快な症状が少しずつ楽になってきました。



入院後15日もすると体もいつもと変わらない感じで、毎日テレビ観ながら過ごしていました!



ただずーっと動いていないもやもや

入院後はもちろん、体調も優れなかった妊娠後期からずっと運動なんてしてませんでしたアセアセ



筋力はなくなり、産後のおなかの引き締まりのなさといったら…ガーン

しかも歩くのもふらふらな感じでしたアセアセ



そんな事を看護師さんに話してみると、

運動不足解消と気分転換にもなるからと、リハビリの時間を入れてくれました。



リハビリ担当の方は同世代の女性の理学療法士さんで、とても明るい方照れ

しっかりと運動をみてくれるし、休憩中は雑談なんかしたりルンルン



化学療法中も抗がん剤副作用を抑える薬が良く効いているのか、

幸いなことに、特に辛い事もなくグッ

点滴中も病棟のエアロバイクをこいでいました!



たぶん、今よりも入院中の方が運動してたんじゃないかなニヤリ



ぐーたらな私なので、リハビリを付けてもらって本当によかったルンルン



運動してストレスも発散できるし、

なにより楽しくお喋りできるのが嬉しかったですおねがい



病気のことはもちろんですが、慣れない入院生活と娘の心配もある中、

ポジティブに付き合ってもらえてありがたかったお願い



結局約5ヶ月の入院生活でした。

帰宅してから娘の抱っこが大変だろうからと、

しっかり腕と足の筋肉を鍛えてもらいましたよ!