録画していた、
『有吉の夏休み2016 密着100時間inハワイ』をやっと観ました虹


ハワイの景色見るだけでワクワクでしたルンルン
行きたくなった〜流れ星


ハワイって一度行くとハマりますね〜照れ
リピーターが多いのもうなづけます。




そんな気分でのご飯作り。
ホノルルのチーズケーキファクトリーで食べたチキンピカタが忘れられず、
無謀にも挑戦してみましたアセアセ




{6FE6A491-4D78-4983-9DC9-A50E52BC2A63}




クリームソース味濃すぎたアセアセ
まだまだ目分量では作れませんアセアセ
でも夫はおいしいもぐもぐと食べてくれたので良かったです。


ちなみに娘は白身魚のピカタにしました爆笑
お肉よりお魚の方が良く食べてくれます。




クリームを買い足しに行った時、
偶然にもケイパー発見したので使ってみました。




{8FBF0EC3-5BF4-4BFD-BDC4-5B5BD146476B}




おしゃれ料理なんて滅多に作らないのに、
おしゃれ食材買っちゃいましたよ滝汗滝汗


どうやって使えばいいのか、いまいち分かりませんが、
パスタなんか作った時にでも入れてみます!




ちなみに来月モヤモヤさまぁ〜ずでハワイ編やるそうなので、録画しておかなきゃチョキ