ぐずついた天気が続いていますね。
気持ちの良い秋晴れが待ち遠しいです。


引き続き咳と鼻水がとまらない娘はお家遊び。
今日はパズルでよく遊ぶ日でしたグッ



{8309B4E7-BE6B-4D76-85F0-49AF07ECE543}




ばぁちゃんからもらったもの〜。




私の親も夫の親も近くに住んでいるので、
おもちゃには困りません。
買ってと言えば買ってくれる大人が4人もいますからね…ニヤリ


ただ、与えすぎも良くないし、
散らかすだけ散らかして片付けしないのは困るもやもや


我が家は娘誕生の時から、おもちゃは誕生日とクリスマスのみでお願いしましたキラキラ
両家ともおもちゃ買ってやる気満々の様だったのでアセアセ



それでも、それでも、いつの間にか増えるおもちゃ。
いつの間にか我が家におもちゃがやってきちゃうのよガーン



ただでさえ狭いリビングの一角を占拠するおもちゃ達。


ご飯の前に、おもちゃのお片づけキラキラ



{8AC279B4-16F5-443F-9388-2963A6A65697}




使っていないキッチンワゴンですね。
おままごとキッチンの扉の中に、細々としたものが押し込まれていますタラー


とりあえず、今はこの量で落ち着いています!