北海道最終日 ♬
またまたお天気悪し傘の出番だ🌂
羊ヶ丘展望台へ
修学旅行のバスが2台いる
学生がクラーク博士と同じポースで
写真撮影してる
あいにく羊🐑は草原にはいない

札幌ドームが見える





そういえば
四日めに念願の海鮮丼を食べる👍
素晴らしい🩷🧡💚




昨年夫がエスコンフィールドへ来た🥎
私にも見せたいと
ポンコツなナビの指示で
クルクルクルクル探してやっと見つける
雨が降っているので車の中からパチリ

昨夜マツダでの試合だったから
選手は午前中はまだここにはいないよね〜


700キロ走ったレンタカーを返して
新千歳空港へ

夫がラーメンが食べたいというので
味噌ラーメンを注文する
どこのラーメン屋も人が行列を作り並んでいる
おいしかった〜
ゆで卵がサービスだったけど
もう満腹で食べられない




空港の土産売り場も人があふれてる




帰りの飛行機も福岡で機材トラブルが
あったようで2時間遅れで離陸する

なんとか無事に広島空港に着く
広島出発時も遅れたなあ
四泊五日長旅お疲れさんでした🙏