朝はよく冷えたが歩いていると
体がポカポカ暖かくなる😽

川沿いを歩いてたらリュックを背負った
男の子が二人🎒
4年と2年くらいの兄弟か🧑🧒
学童保育へ行くのかな?

今 小学校の先生に出会ったんよ
おはようごさいますって言うたんよ
と話しかけてきた😽
どこへ行くん?と聞くと
学童保育みたいな所に行くらしい
名前を聞いたけどわからず場所だけわかった
今日はママが用事があるから
6時半までそこにいるよ😽

カモ🦆や鵜を見て
その場所まで話ながら到着した

私達がどこまで歩くのかと思ったのか
あの山近くにある家まで帰ってるんよ
毎日歩いてるよ またね〜👋
ありがとうございました🩷🧡💚と
なんて礼儀正しくて可愛い子達なんだろ😸
またね👋



うちの孫ちゃん達ももう冬休みだね🙆
年末に会えるのを楽しみにしてるよ✌️