こんにちは💖
 

 
最近、自分のことが好きになりつつある
のんのんです!

 

 

 

 

1年に2回しか募集しない小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座!
今日が申し込み最終日です。今年は、今回の募集で終わりのようです。
興味あるかたは、アーカイブ今日まで見られます!
(※文末に、ご案内あります。)

 

 

 

 

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座ですが、

 

 

最初の18期に参加したときは、
しっかり取り組んだのですが、疲れ果て、
力尽きて、しばらくぼーっとしていました。

 

 

自分に向き合う!って、
思っているより、かなりしんどいです。

 

 

「激変しました~!」というまわりの声を聴きながら、
私は、少し残念な気持ちと後悔がよぎりました。

 

 

 

なぜなら、激変どころか、

変化を実感することができませんでした。

 

 

 

かなりの勇気を振り絞って、受講したのに、
私、なんにも変わってないんじゃないかって。。。

 

 

見た目、ほとんど変わってない。
心の変化、起きてる?
いろいろな気づきがあったけど、でも。。。

 

 

このままじゃ終われない!と思って、
19期を受講しました。

 

 

受講しているうちに、
じわじわと変化を実感し始めました。

これは、18期で受けたことが、
時間差で効果が出てきたのだと確信しました~。

 

 

 

(受講前)
〇お弁当毎日作らなくちゃ
〇会社と自宅の往復のみ
〇朝ごはんちゃんと作らなくちゃ
〇夜ご飯、くたくたでも必死でつくって、疲れる
〇仕事中は、同僚とつまらないおしゃべりなんてしない
〇仕事は、嫌なことをするのは当たり前
〇掃除は、きちんとしないとダメ
〇お風呂、シャワーはきちんと毎日
〇洗い物を溜めない、溜めるとストレス
〇間食やお酒は控えめに

 

 

 

(受講後変化)

〇会社帰りに本屋さんや温泉を楽しむ
〇嫌な仕事からかなり解放
〇お弁当は、前日の夜の残り、もしくは作らない
〇同僚と気楽におしゃべりできる
〇朝ごはんは、一汁二菜で最低限に
〇夕食は、作るのが楽しくなる(好きなものを我慢しない)
〇掃除は無理にこまめにしない
〇夕食前に、まったりのんびりタイムを楽しむ
〇お酒も甘いものも、飲みたい、食べたい時我慢せず

 

 

何気ない毎日の、
ほんの小さなつまらないことかもしれません。

 

 


でも、こんなことで、
結構、気持ちや体が軽くなって
なんだか生きてて楽しい!って、ほんと思ったんですよね。

 

 

それまで、
毎日、朝はため息から始まり、
帰宅するとクタクタで、

 

 

でも、がんばって副業、起業の準備で
ブログを書こうとしたり、
食事は、健康のためにきちんと作らなくちゃと思っていたし

 

 

甘いものを食べ過ぎると体に悪い!
お酒も健康を害するし、
衛生上、毎日お風呂かシャワーは必ず!

 

 

でも、嫌ならやめよう!
無理しない!我慢しない!

 

 

これを少しずつ実行できるようになってきたんです。

 

 

 

ストレスたまると、
チョコレートやポテトチップスを
一人で一袋、全部食べて、自己嫌悪に陥って。。。

 

 

なんて繰り返していたけれど

 

 

いいや!とことん食べる!飲む!
休日は、朝からゴロゴロ、好きなだけテレビ、
Amazonプライム夜中まで!

 

 

 

温泉は、行きたい時、何度でも

毎日でも行ってやる~!!!

 

 

 

 

不二家のケーキ
大人買いで4つまとめて購入!
思いきり食べる!

 

 

 

 

 

 

ほんと、若くもないのに
私、何やっているんだろう?と思いながら
思いきりやってみたんですよ~💦

 

 

 

でも、一度や二度やると気が済むのですね~😅
笑えます!

 

 

そうこうしているうちに、
結構、毎日、退屈しない!
楽しいじゃん!

 

 

そんな感じになってきました。

 

 

 

SNSの投稿も毎日をやめて、
好きな時にして、
返事やいいね!も無理にしない!すぐにしない

 

 

そうやっているうちに、
別に好きにやっても、大丈夫じゃない?
しかも気楽だよね~と。

 

 

誰からも、文句言われないし、
そもそも多少、迷惑かけてもいいんじゃない?
「ありがとう」「すいません」で

いいんじゃない?

 

 

 

そしたら、ホントに肩の力が抜けて
なんか軽い!

 

 

頭も心も、なんだか軽い!
スキップしている感覚になってきました!

 

 

 

いつも真剣に真面目に
眉間にシワを寄せて
生きなくてもいい!楽しくいけばいい!

 

 

そんなふうに思えてきました!
今は、後悔するどころか、受けて良かったな~と。

変化は時間差で、後からきます💕
  
次の20期も受講する予定ですよ~💖

 

 

 

**********************

これも、小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座のおかげ💕
気になる方は、今日まで無料講座のアーカイブ観られますよ!
そして、講座の申し込みも今日までです。

 

 

この講座が気になっている方、
なにか聞きたいことや確認したいこと、不安なこと
なんでも聞いてくださいね🥰

 

 

そして、申し込もうかな~と思っている人
「1389 のんのん」とご紹介欄にご記入ください。
素敵なプレゼント用意してます💕

 

 

 

お気軽に声掛けてね!
↓↓↓

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あさぎさんの無料セミナー見逃した方は、アーカイブ今日まで
観られるよ~💕


 

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html