こんにちは💖
 

 
最近、自分のことが好きになりつつある
のんのんです!

 

 

昨日まで、小田桐あさぎさんの「欲望をすべて叶える方法」3DAYSが
ありました~💕
 

 

 

毎日、じわじわと講座の効果を、実感しています。
そして、昨日わたしのなかで、
大事件がありました~💦

 

 

 

初めて、職場で涙を流してしましました~😢
しかも、同僚の前で~💧

 

 

 

会社員歴〇十年、初めてのことだったんです~!
というか、自分史上初の大事件ですよ。。。



同様のお父さんが、転んで入院、
そして、大きな病気が発覚!したのです。
一人暮らしで、娘に迷惑をかけまいと、
我慢していたのではないか?と。

 

 

 

私は、母と義理母が介護が必要になり、
今は施設に入っています。

 


 

それまでの道のり、本当にいろいろなことがありました。
警察に捜索してもらったり、家に来てもらったり。。。
まあ、事件がたくさんありました。

 

 

 

同僚の話を聞いていたら、
そのお父さん、がんばっている!
娘に迷惑をかけないようにしているんだな~と思ったら

 

 

涙が止まらなくなって。。。

 

 

 

わたし、他人の前で泣いたことは、
なかったんですよ~。

 

 

 

学生の頃の卒業式も
失恋したときも

 


だいたい人前で泣くなんて、恥ずかしい!
女の涙の武器を使うなんて姑息なこと!

 

 

 

そう思ってたんですよ~💦

 

 

 

自分の気持ちに素直に!
自分の感情にフタをしない!

 

 

 

だいぶ出来るようになったなあ~という

矢先でした。

 

 

 

そんなこともあって、いいんじゃない?

 

 

 

自分に甘く、ムチを打たないようになりました!
泣いてしまったこと、恥ずかしかったけど。

あさぎさんの魅力覚醒講座受けて、後悔ないな~と思うこの頃です。

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あさぎさんの無料セミナー見逃した方は、アーカイブ明日まで
観られるよ~💕
 

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

何か気になること、不安なこと、聞いてみたいことがあったら、
気軽に連絡してね🥰
どんな小さなことでも大丈夫です。
↓↓↓