こんにちは💖
 

 
最近、自分のことが好きになりつつある
のんのんです!

 

 

 

つい最近まで思ってました。

ちょっとしたことで腹を立てる人、すぐ泣く人をみて、
 

 

「大人げないな~」って。

 

 

ちゃんとした大人は、いつもにこやかに、
少しのことでは動じない!
これがクールだよね!って。

 

 

 

だから、自分の感情はコントロールするものだ!と
出来ないのは、恥ずかしいことだって、
ずっと思ってました。

 

 

 

でも、でも
そうしているうちに、
自分がどんな気持ちなのか?ということ、
分からなくなっていたことに、気づいていませんでした。

 

 

 

振りかえると、子どもの頃、

 


母が仕事をしていたので、
お風呂洗ってお湯をはっておいたり、
洗濯ものはとりいれてたたんで置いたり

 

 

いつも家のお手伝い、結構やっていたんです。

 

 

母が大変そうだったので、
いい子にならなくちゃ!と
無意識に思っていたようなんです。

 

 

ですから、
全く甘えることが出来なかったんですね。
今、思えばそう思います。

 

 

いつも自分を律して
甘えさせてほしいけど我慢して、
一生懸命に期待に応えようとして

 

 

気づけば、
自分の気持ちなんて
どこかに置き忘れてしまって

 

 

自分の素直な気持ちを押し込めて
しっかり鍵をかけてしまったようなんです。

 

 

その反動か、
今は、子どものように
わがままをし放題!
(家庭内のみ)

 

 

拗ねてみたり
腹を立ててみたり
文句を言ってみたり

 

 

でも、それを受け入れてくれる家族に
今は、感謝しかありません。

 

 

いつも安定してなくて、
いいんですね~!
肩の荷が降りて

 

 

心がとっても軽くなりました。

こんなに軽くていいの?と
心配になるくらいです。

 

 

人間らしく、
怒ったり泣いたり文句いったりして
いいんですよね~💕
 

 


 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

半年に1回しかない!あさぎさんの無料セミナーが
いよいよ来週あるよ~💖
 

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

何か気になること、不安なこと、聞いてみたいことがあったら、
気軽に連絡してね🥰
どんな小さなことでも大丈夫です。
(*やりとりは、1対1なので、他の人には見られません。)

↓↓↓