こんにちは💖
 

 
最近、自分のことが好きになりつつある
のんのんです!

 

 

 

最近、ちょっと普段やっていないこと、
やろうと思えばできるけど、
あえてやっていないこと

やってみました~💕

 

 

例えば、
スタバでコーヒーとかぼちゃのバスクケーキ
今日の朝カフェで食べました~!

 

 

朝食を摂ったり、
コーヒーは、ほぼ毎日いただいているのですが、
 

 

「朝からケーキ!」って💦って思ってたの。

 

 

でも、いつもケーキを眺めながら、
食べたいな~朝からでも!って思いながら、
我慢してました💦

 

 

 

だって、「朝からケーキ💕」って
なんか自分で制限していたんですよ。

「それって良くない。。。って」

 

 

 

でも、
今朝、思い切って食べたら
本当に美味しくて、

 

 

めちゃくちゃワクワク、興奮して、
ほんと嬉しかったんですよ~🥰

 

 

 

食べてよかったなあ~って。

 

 

 

一方で、
数日前に、同じくチャレンジしたことがありました。

 

 

 

カフェでの「モーニング」です!

 

 

 

以前から気になっていたカフェのモーニング!

 

 

 

トースト、クロワッサン、サラダにゆで卵のセットが、
コーヒーについてくる~💖

 

 

 

 

お店の雰囲気、良かったのだけれど。
思っていたより、普通な感じで、
パンも取り立てて美味しくなくて。。。

 

 

 

これだったら、
普通のパン屋さんのカフェとか、
もしくは自宅での朝食で十分かな~と。

 

 

 

多分、モーニングは、今後はいかなくてもいいかなっと。

 

 

 

小さなチャレンジだけれど、
やってみないと、やっぱり分からないよね!

 

 

 

ずっとやってみたかったことだけれど、
やってみたからこそ、
どんな気持ちになるのかがやっぱり重要かなと。

 

 

 

憧れていたこと、
実は思っていたよりも

たいしたこともないかもしれないし、

 

 

 

その反対もしかりですよね。

 

 

 

「まずは、行動してみて感じる!」

 

 

ほんと大切だなと感じましたよ。
 

 

 

 

 

 


 

🌟小田桐あさぎさんに教えてもらったことを
実践して、積み重ねてきたことで、
毎日が楽しく過ごせるようになりました。

 


 

『女子とお金のリアル』発売から

わずか1カ月で

9万部突破が決定✨✨

 

 

 

女性起業家が出版した

ビジネス書として異例のベストセラー ❗

 

 

ビジネス書部門の

週間ランキングで1位を獲得しました😍

(2023年9月5日トーハン調べ)

 

 

ビジネス書といえば、

著者はほとんど男性であるなか、

女性でのビジネス書1位獲得は

異例中の異例なんです!!!

 

 

=============

🍾日本各地での講演会あり

💓詳しくは特設LINEでお知らせしていきますので、ぜひ「#女子カネ」特設LINEに登録してね😍

登録方法は

@asag_i

👆こちらから

プロフィール欄のURLをクリック

※URLから追加できない場合は

LINE ID検索で@joshikane3と検索💡

(@もお忘れなく!)