こんにちは💖
 

 
最近、自分のことが好きになりつつある
のんのんです!

 

 

 

悶々と、欲しいけれどなあ~と
長ーく思っているもの、ありませんか?

 

 

ワクワクするもの!
ずっと欲しいけど我慢しているもの!

 

 

私の場合は、

いつごろか?たぶんもう5~6年、
それ以上経つかもしれないです。。。

 

 

頭の片隅に、
ずっと置き去りにしている
欲しいもの!

 

 

それは、

 

 

「自分の部屋が欲しい!」
「自分の机が欲しい!」

 

 

 

結婚してから、
夫の部屋(いわゆる書斎)はあるのに、
自分の部屋がない状態が、〇〇十年!

 

 

学びごとは、
いつもリビングのソファに
寄りかかって。。。

 

 

キッチンのテーブルが机替わりに
なっていました。

 

 

 

ふと、急に思い立ったんです。

 

 

 

いい加減、机は欲しい!
部屋探しは、時間とお金がかかるけど、
机とイスなら、自分だけの判断で購入できる!

 

 

休日、仕事帰りに
家具屋さん、リサイクルショップに寄って物色!

 

 

ネットショップでも
いろいろ見ていましたが。。。

 

 

 

何度も下見して、
今の環境でもすぐに使える
折り畳みできる机とイスがありました~!

 

 

 

今日、何気に買ってきてしまいました~!!!!!!!!

 

 

 

 

大した金額でもなく、
折り畳みですので、立てかけておくだけでOK!
使う時には、どこの部屋でも
好きな時に移動させて使える~😢

 

 

 


今までどうして我慢していたんだろう????????

 

 

 

買ってみたら、
なんてことないんですよね。

 

 

今月は、お金つい買いすぎちゃったから。。。
夫にいうのも、めんどくさい!

部屋がせまくなるからなあ。。。

 

 

 

ぐだぐだ考えていた時間は、

なんだったんだろう?って。

 

 

これから、
きちんと机に座って
セミナーをZOOMで見たり

 

 

ブログを書いてみたり。

 

 

 

作業机が!イスが!
あるって、どんだけラクなの~!

 

 

 

 

部屋の片づけと、
テレビ台を小さなものに替えて
次回のお休みにセッティング予定です💖

 

 

 

我慢しないで、
欲しいと思ったもの、必要だと思ったもの、
思い切って手に入れるって大切ですね。

 

 

悩んでいる時間、もったいないですね~!

 

 

 

 


 

🌟小田桐あさぎさんに教えてもらったことを
実践して、積み重ねてきたことで、
毎日が楽しく過ごせるようになりました。

 


 

『女子とお金のリアル』発売から

わずか1カ月で

9万部突破が決定✨✨

 

 

 

女性起業家が出版した

ビジネス書として異例のベストセラー ❗

 

 

ビジネス書部門の

週間ランキングで1位を獲得しました😍

(2023年9月5日トーハン調べ)

 

 

ビジネス書といえば、

著者はほとんど男性であるなか、

女性でのビジネス書1位獲得は

異例中の異例なんです!!!

 

 

=============

🍾日本各地での講演会あり

💓詳しくは特設LINEでお知らせしていきますので、ぜひ「#女子カネ」特設LINEに登録してね😍

登録方法は

@asag_i

👆こちらから

プロフィール欄のURLをクリック

※URLから追加できない場合は

LINE ID検索で@joshikane3と検索💡

(@もお忘れなく!)