こんにちは💖
 

 
最近、自分のことが好きになりつつある
のんのんです!

 

 

今日は、ストレスたまってイライラ、
怒りがたまってイライラ、たまらず
独り言で吐き出す始末。。。

 

 

 

 

反省したことは、

「自分の気持ちを大切にせず、無理したこと!」

 

 

 

今日は、
本当に仕事に行くのをやめたかったんです。
はい、簡単にいうと「ずる休み」です!

 

 

 

今朝から、
「今日は行きたくない!仕事したくない!」と
思っていたんです。

 

 

 

ゆっくりぼーっとしたい!
なんか疲れた、、、

 

 

 

 

でも、昨日、
電話したお客様が
来る可能性が高かったのです。

 

 


お待たせした商品をお渡しするので、
「行かなくちゃ!」と
無理して出勤したんですよ~💦

 

 

 

そのお客様の準備をしようと
そわそわしていたところ、

 

 

 

「お客様、昨日の夕方に来店したよ~」

 

 

 

ががーーーーーーーん💧

 

 

 

 

 

なんと、私が帰り際に電話したのですが、
多分、今日、来店されると
私は勝手に思っていたのですが。。。

 

 

 

 

電話した後、
すぐに取りに来たとのことなんですよ~😅

 

 

 

 

 

物事って、
そんなもんなのですね~。

 

 

 

 

だったら、今日、仕事をお休みしても
全然、問題なかったなあ~💦って。

 

 

 

 

 

自分の直感は正しかった~

 

 

 

 

自分を信じて、
ゆっくり休んでいれば、

 

 

 

 

 

今日のイライラと怒りは、

つまりは、疲れていて
精神的余裕がないからこうなるんだと、

 

 

 

確信した次第でした。。。

 

 

 

 

自分を信じて、
思いきり甘くする~
自分の直感は、間違ってない!

 

 

 

こんな出来事、
みなさんありませんか?

 

 

 

 

 

🌟小田桐あさぎさんに教えてもらったことを
実践して、積み重ねてきたことで、
毎日が楽しく過ごせるようになりました。

 


 

『女子とお金のリアル』発売から

わずか1カ月で

9万部突破が決定✨✨

 

 

 

女性起業家が出版した

ビジネス書として異例のベストセラー ❗

 

 

ビジネス書部門の

週間ランキングで1位を獲得しました😍

(2023年9月5日トーハン調べ)

 

 

ビジネス書といえば、

著者はほとんど男性であるなか、

女性でのビジネス書1位獲得は

異例中の異例なんです!!!

 

 

=============

🍾日本各地での講演会あり

💓詳しくは特設LINEでお知らせしていきますので、ぜひ「#女子カネ」特設LINEに登録してね😍

登録方法は

@asag_i

👆こちらから

プロフィール欄のURLをクリック

※URLから追加できない場合は

LINE ID検索で@joshikane3と検索💡

(@もお忘れなく!)