暑すぎませんか。
6月ですよ、今。
今からこんなんで、本格的な「夏」が来たら…我々人間は大丈夫なのかしら。
 
今日も会場とオンラインの皆さまと一緒に楽しい時間を過ごしました。
参加者の方より、(今日はロボットAIの話をしていたので)「もしも、ロボットに支配されて人間が必要なくなったら、ココで皆さんと一緒に笑いヨガやって笑っていたい」と仰っていました。
 
そう、笑うって人間の特権。
ならば!
笑って行きましょ。
笑って活きましょ
笑って生きましょ。
笑って逝きましょ。
 
 
笑いヨガのリードはAIに取られないように(笑)
今日も一緒に笑ってくれてありがとうございました笑
 
 
 
はて、梅雨はいずこ…。

 
 
 
 
 

次回の笑いクラブは対面笑いクラブです飛び出すハート

 

2024年6月21日(金) 

10:00~11:00

戸塚区総合庁舎3階多目的スペース(小)

(※オンラインzoom配信します)

 

・戸塚区総合庁舎3階多目的スペース(小)へ直接お越しください。

・温度調節しやすい服装が良いかと思います。

・同時にZoomでも配信を予定しています。

下記の「対面笑いクラブの日のZoom参加について」をご確認の上、ご参加ください。

 

 

横浜とつか笑いクラブ公式ライン

友だち追加

(友だち追加してね♪)

 

横浜とつか笑いクラブFacebookページ

Facebook/横浜とつか笑いクラブ

 

9月7日(土)8日(日)

今年は東京開催ですよ~。

全国笑いヨガ大会(笑いフォーラム)

 

 

自分のために、誰かのために

もっと笑いヨガを知りたい。

施設で、地域で、職場で、笑いの輪を広げたい。

自分も笑いヨガができるようになりたいひらめき電球

そう思われた方は是非照れ

日本笑いヨガ協会でリーダー養成講座やってま~す⤴️

 

講座のご案内 (waraiyoga.org)