月イチ、茅ヶ崎市小出地区での笑いヨガサークル。

茅ヶ崎市小出地区の皆さんと笑いました気づき

 

こちらのサークル、もう何年になるでしょう。

コロナ禍以前に講師依頼を頂き、そこから参加者の皆さんで笑いヨガサークルを立ち上げられました。コロナ禍で一旦活動休止となりましたが、2022年6月に再開。人数はだいぶ減りましたが、徐々に1人増え、2人増え、現在は8名前後の方々と月に一回笑っています。

 

継続はチカラなり照れ

月に一度の笑いの習慣、最高にイイです。

今日も一緒に笑ってくれてありがとうございました笑

 

 

繋がりって大切。

素敵な地域で素敵なコミュニティがある場所。

超高齢社会なこの時代。

声を掛け合い、気づき合い、助け合い。

押し付けでなく、自然に作られる関係性、素敵です。