ゴールデンなウィーク後半戦気づき
連休中だし、今日は少なめかな?と思いきや、会場も、オンラインも、たくさんの方々と笑いました。
今日もじんわり汗かきました~。
 
思いっきり笑うと本当にスッキリする。
自分の見られ方等気にしている時はこんなにスッキリした感じはない。
今日は思いっきり笑えたからとてもスッキリした。
 
との感想をいただきました。
笑いのチカラ『脳内リセット効果』体感されました~照れ!!
スッキリしてよかった。
また一緒に笑いましょ~。
 
今日も一緒に笑ってくれてありがとうございました笑
 
 
さぁ音譜
アイスコーヒーが美味しい季節になりましたよ気づき

 
 
本日はチャリティーデイ照れ
皆さまの参加費(経費を除く)は、義援金として送らせていただきます。(🏣連休明けかな)
 

 


次回の横浜とつか笑いクラブは!

5月10日(金)10:00~10:20気づき

Zoom笑いクラブです。

スマホやパソコンからご参加ください。

URLまたはID/パスワードは、当日朝9:00に公式ラインまたはFacebookで発信しています。

 

 

横浜とつか笑いクラブ公式ライン

友だち追加

(友だち追加してね♪)

 

横浜とつか笑いクラブFacebookページ

https://www.facebook.com/yokohamatotsuka.waraiyog

 

 
5月カレンダー📅
 
 
全国笑いヨガ大会(9/7・9/8)
今年は東京ですよっ気づき

 


笑いの世界にどっぷりと照れ笑い
ご一緒しませんか?
 
 
 
 
 
自分のために、誰かのために

もっと笑いヨガを知りたい。

施設で、地域で、職場で、笑いの輪を広げたい。

自分も笑いヨガができるようになりたいひらめき電球

そう思われた方は是非照れ

日本笑いヨガ協会でリーダー養成講座やってま~す⤴️