暖かな…いや、この時期にしては暑すぎませんか?というくらいな横浜でした。
今年も熱中症、気を付けて行きましょ。
 
今日は初めての方がおふたり、そしていつもの皆さんとオンラインzoomの皆さんと、楽しい時間を過ごせました。
 
初めての方より、こういうのとは思わなかった、楽しかった、ずっと笑えていなかった、顔の筋肉が再び動き始めたきがする、また来ていいですか、、、と感想をいただきました。
 
是非是非!また来てください。
 
笑いヨガ、続けてなんぼですビックリマーク
もちろん一回でも効果はありますが、自信をもって継続をお勧めします照れ笑う為の筋肉、しっかりと動かし続けて、笑いやすいカラダづくりをしていきましょ。
 
今日も一緒に笑ってくれてありがとうございました笑
 
 
くりこあんのたい焼き笑い
うふふふ~照れ

 
 
 

次回の笑いクラブは対面笑いクラブです飛び出すハート

 

2024年5月3日(金) 

10:00~11:00

戸塚区総合庁舎3階多目的スペース(小)

(※オンラインzoom配信します)

 

・戸塚区総合庁舎3階多目的スペース(小)へ直接お越しください。

・温度調節しやすい服装が良いかと思います。

・同時にZoomでも配信を予定しています。

下記の「対面笑いクラブの日のZoom参加について」をご確認の上、ご参加ください。

 

 

横浜とつか笑いクラブ公式ライン

友だち追加

(友だち追加してね♪)

 

横浜とつか笑いクラブFacebookページ

 https://www.facebook.com/yokohamatotsuka.waraiyoga