12月。
なんだかあ―――っという間に師走です。
今日は多目的スペースでの対面笑いクラブでした。
いつも杖をついて来られる方が、前回は杖を忘れてきて、今回は杖をつかずに持ってきた、とのお話を教えていただきました。
いつまでも、自分らしく活き活きと、笑って元気に過ごしましょ笑い
 
今日はWi-Fiのデザリングが上手くいかず、急遽スマホから配信したのでウマく届いていたかどうか…ちょっと心配。
大丈夫だったかな。。。
 
対面参加の方も、オンライン参加の方も、今日も一緒に笑ってくれてありがとうございました笑
 
 
 
 
先月、笑いヨガの仕事帰り池袋駅乗り換えの時に出会った[巣鴨とげぬき福寿庵のこぼれるおはぎ]が驚くほど美味しすぎて、昨日出かけたついでに買いに行ってしまった。実家の分と娘の分と自分の分と飛び出すハートこれは何個でも食べられちゃうおはぎランキング№1(私調べ)のおはぎ食べて今日も笑って元気照れ音譜

 
 

次回の横浜とつか笑いクラブは!

12月8日(金)10:00~10:20気づき

Zoom笑いクラブです。

スマホやパソコンからご参加ください。

URLまたはID/パスワードは、当日朝9:00に公式ラインまたはFacebookで発信しています。

 

 

横浜とつか笑いクラブ公式ライン

友だち追加

(友だち追加してね♪)

横浜とつか笑いクラブFacebookページ

https://www.facebook.com/yokohamatotsuka.waraiyog