お知らせです。
4月からお試しスタートしていた横浜とつか笑いクラブ夜の部ですが、都合により継続を中止することとなりました。

早っ‼️』
という声が聞こえてきそうです😅
始める勢いと止める勇気。。。
昼の部は変わらずにやっていきますよ~照れ

そもそもは…
『他の場所でやってるなら行きたい』
『もっとやらないの?』
という参加者様からいただく声と、週イチで笑えていると身体が違う✨という私の体感から回数を増やすことを決めました。

今後は昼の部を可能な限り、週イチ(月に4回)は開催出来るように調整していきたいのです………が、お部屋の予約は抽選なのです😅

今まで通りの第2月曜日、第4水曜日に加えて1週目と3週目(月曜日か水曜日)の昼間もお部屋が取れる限り開催していきます。

やや不定期のようになってしまいますが、3カ月前には予定が出ていますので、クラブでお配りしているカレンダーや横浜とつか笑いクラブのLINE@やこのブログなどでチェックしていただけたら嬉しいです✨


笑いヨガで、自分らしく活き活きと♪笑って元気に過ごしまょ照れ