3年目に突入した横浜とつか笑いクラブです照れ
春🌸
柏尾川の桜も咲き始めています。


新年度、平成から新しい年号へ。
なにか新しいことを始めるにはとっても良いタイミングOK
3月に入ってから、いつも置かせていただいている場所のチラシの減りがとても早いです。
(冬季はだいぶ残っていました汗
そして、今日の横浜とつか笑いクラブは半分弱の方が初めてのご参加でした。
初めての方から…
『こんなに笑ったの久しぶり』
『体の中から温かくなるのが分かった』
『楽しかった、また参加したい!』
常連様からは…
『今年の冬は風邪ひかなかった』
『だいぶ楽に身体が動くようになった』
『ほほははがおまじないになってる』
等という感想をいただきました。
 
是非続けていただきたい!
そして、ご自分の身体の変化を楽しんでいただきたい!
 
横浜とつか笑いクラブは、続きもののクラブではない、毎回完結な笑いヨガのクラブです。
こういうところって途中参加しにくいのでは?とご心配される声も時々耳にしますが、大丈夫OK
動きやすくなってきたこの季節、笑いヨガで笑って元気♪な身体づくりを照れ
 
横浜とつか笑いクラブは4月からお試しで夜の時間帯も開催します。
6月からは、
夜の部⇒第1、第3月曜日
昼の部⇒第2月曜日と第4水曜日
で毎週開催を予定しています。
予約はいりません。
ご都合の合うときにご参加くださいませ。
お待ちしています照れ
 

【横浜とつか笑いクラブ 開催日】

🌕昼の部🌕

13時30分~14時50分

 4月24日 (水)

 5月13日 (月)

 5月29日 (水)

 6月10日 (月)

 6月26日(水)

   

【場所】

戸塚区総合庁舎多目的スペース小または中

 

【参加費】

500円

 

【ご準備】

動きやすい服装と飲み水

 

※お申込不要です。

※初めてご参加の方は10分前にお越しください。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

横浜とつか笑いクラブ、LINE@はじめました。

(まだ使い慣れていませんが💦)

開催日程等々…更新していく予定です。
ポチっとな照れ
ご登録くださいませ✨

https://line.me/R/ti/p/%40ilg9726n

横浜とつか笑いクラブLINE@