横浜とつか笑いクラブ、ゆるり楽しく開催されました~(*´ω`*)

事前にお問合せ頂いた初参加の方、チラシを見て覗きに来てくださった方、区役所に用事で来られた通りすがりの方( *´艸`)

そして引き続き参加してくださる方(*'▽')

合わせて10名で行いました♪

 

笑いヨガ初体験の方のご感想(´-`).。oO

★身体が軽くなった

★呼吸がしやすくなった

★顔が柔らかくなった

★笑うのは良いってよく聞くけど、家で一人ではできないから…

等々…いただきました。

ご参加の皆様の、始まり頃と終わり時のお肌の艶が違う!

なんだかキラキラされていました( ^^)

 

通りすがりに部屋を覗かれていく方にチラシをお渡しすると、

ほとんどの方が「笑うのはイイっていうね」と言われます。

そうなんです!

笑うのはイイんです(*´ω`*)

笑う場所、ここにありますよ~♪

初参加、いつからでも大丈夫!

お待ちしてますよっ( *´艸`)