いつもブログを覗いてくださり

ありがとうございますニコニコキラキラ

 

沖縄在住者🌴  平日フルで働く

ごく普通のアラフォー主婦です

家族→ 旦那、私、子2人の4人家族🙌

 

 少しでも豊かな生活をしたいので
               投資の勉強中ですヒヨコ
   家計の節約・お小遣い稼ぎ・

副業探し・

を少しずつ実践記録しています!

 

2021年 NISA口座開設コインたち

  米国ETFトラリピも始めました🙌
 
子育てと投資実績の備忘録ブログ

 

 

こんにちは
 
久しぶりの投稿です。
 
私のウェルスナビは
運用額が日に日に減るばかり。。

毎日の日課だった残高確認も

今は怖くて
毎日しなくなってしまいました悲しい
正直、目の当たりにして凹みます。



3月31日時点の残高↓
 





5月20日現在の残高↓


 


マイナス48,828円えーん


どうする 私?


追加投資は今はストップしますが
解約はしません。

V字回復まで!!

見守るつもりです泣くうさぎ



今日も読んでくださり
ありがとうございます飛び出すハート