こんなに重い体調不良は久しぶりだった


鼻水が少しだけ残るくらいで


あとは普通に戻ってきた


やはり

健康は快適である


熱・咳・鼻水・怠い・喉痛い・頭痛い

この類は、普通ではいられない


我が子が鼻詰まりを解消してくれるスプレーをくれたけど、やや解消くらいだった


咳をすると、旦那が「まだ治らないの?」と言ってくるのも、もうおさらば!(薬効いているから咳出んだよって思ってたけど、言っても意味わからないだろうから無視してた笑)


私のような症状、やはり流行っている

野球中継をみて、観客席にマスクしている人が増えている

これは、何かしらの感染症の予防だと捉えて良いと思う


学校や園ではプールが始まり、マスクを外したくなるほど蒸す日も増えてきた

これは、感染症が流行る

そして、子どもからもらうウイルスは強い

なぜだか、強い


手洗い・マスク・消毒・換気

距離をとることも忘れずに!


普通の良さを感じたので😊