4日目:もう考えたくない、眠りたい。 | anmalilaのブログ

anmalilaのブログ

ブログの説明を入力します。

9:00

3日目その2のエントリーを書き始めたのだが、あまり注意を払わず、このエントリーに使いたいことを書いてしまった。

CDMXのタイムゾーンで書いたことを忘れてはいけない。

 

11:00

このエントリーを書き始めたんだけど、前のエントリーを投稿している間に、カバーとか表紙とか書けるようになったみたいで、正直何を書けばいいのかわからなくて空欄のままだったんだけど、すごく楽しそうなので、描き始めてどうなるか見てみようと思う。

 

昨日はギターの練習をしたんだけど、いくつかのコード間の切り替えはもうそんなに苦労せずにできるようになってることに気づいた。面白いことに、僕はコードをうまく弾けないんだけど、コード間の切り替えはもう流動的なんだ。

 

朝、仕事に行くためにバスを降りた時、ドアの取っ手に肘をぶつけてしまい、今でも痛い。

 

11:25

29日(月)から社会奉仕活動が始まりますが、複雑な活動にならないことを祈っています。

仕事(奨学金)のほうは、あまり複雑にはなっていないし、もう終わっているのですが、早く帰るわけにもいかないので、サボっていると思われないような時間の使い方を考えています。

 

11:47

表紙用の画像をパソコンで描き始めたんだけど、ひどい出来になってる。まあ、自分に画力がないのはわかってるから、いい出来になるとは思ってなかったし、合格点に達するとも思ってなかったんだけど、自分の欲しいものを表してるとは思うから、改善できるかどうか試してみるつもりだ。

 

11:57

自分の絵の画像を挿入したいんだけど、できない。Bien

できたら見せます。

ちなみに、画像の背景は白で、ノートパソコンと、その隣にもう一台パソコンがあることになっている。

12:14

私のテキストエディタでは、ページ上でどのように見えるかとは少し違って見えます。

 

12:56

前日の寝不足がまだ尾を引いているようで、すでにお腹が空いている。家に帰ったらすぐに、甘いものなどを買って見ようと思う。

 

13:13

私はちょうどHarvad Super-Earthsと生命のコースを発見し、私は本当に最近、私は主題に私の注意を呼び出したという理由だけで登録され、事は、コースの2つのオプションがあることです最初のものは無料ですが、あなたは私が終了したときにすべてを失い、第二はあなたにカリキュラムの価値の証明書を与えるが、それは149 USD米ドルの費用がかかります私は2600 MXNを持っていないので、私は無料のものを取るだろう、まあ、私はそれを持っている場合、しかし、私は他のことに割り当てたい。

 

もしまた面白いことがあったら、忘れないように書き留めて、明日の記事にしたいと思います。

 

もし知っている人がいたら教えてください。timidez

専門家の助けを借りることは決して損にはならないことを忘れないでほしい。私の場合はカウンセリングを受けているし、恥ずかしいことでも何でもない。