anmakokiさんのブログ -5ページ目

anmakokiさんのブログ

ブログの説明を入力します。


まじで2時間勉強したドキドキ

でもやってはいけない
ミスをしてしまったあせる



保健委員の仕事を忘れてしまったのである・ω・

みんなにはきっと伝わらないだろうこの思い
届け!保健室の神へ(笑)





チームA大好きヘタレ
でした~(´ω`)v


それではまたパー


あ。
あと残り2時間音符


めっちゃしんどかった
は~ダウンダウン

親愛なる、つばさ
りょう
のためにのるきるはω








それではパー

おはやう


やばいあせる

睡眠時間たりないし

体育あるし

漢字のテスト勉.結局
やらなかったし

朝起きられなかったし

これ完全遅刻だし

あきちゃかわいいし


やっぱり朝はきついですよね(・ー・)zzZ


それではパー