anmakokiさんのブログ -5ページ目
まじで2時間勉強した

でもやってはいけない
ミスをしてしまった

保健委員の仕事を忘れてしまったのである・ω・
みんなにはきっと伝わらないだろうこの思い
届け!保健室の神へ(笑)
チームA大好きヘタレ
でした~(´ω`)v
それではまた

あ。
あと残り2時間

めっちゃしんどかった
は~


親愛なる、つばさ
りょう
のためにのるきるはω
それでは

おはやう
やばい

睡眠時間たりないし
体育あるし
漢字のテスト勉.結局
やらなかったし
朝起きられなかったし
これ完全遅刻だし
あきちゃかわいいし
やっぱり朝はきついですよね(・ー・)zzZ
それでは


