巷では『処刑人』の方が評価が高いのですが、あたしゃ実はこっちの方が好きだったりするんですよ。なんで久しぶりに再見。
FBI捜査官を演じるジュリー・ベンツも結構好きです。なんかあの微妙な感じが良い。
あと、聖人ともちあげられているマクマナス兄弟が、つまらんことでいちいち兄弟喧嘩するところが良いですね。全体にお馬鹿っぷりがあがっていて楽しいです。
自分たちの指名手配の似顔絵が似すぎていることに不平をもらす兄弟の「ダヴィンチかっつーの!」の台詞が個人的にめっちゃツボでした。
あと、ノアの「パパはお仕事中だ」って台詞も好き。いや、ノアは何故わざわざ殺し屋とロシアンルーレットみたいな危険なことをしたのかは謎ですけどね。
今更だけど、父親の古い友達である老人がいい感じと思ったら、ピーター・フォンダだったんですね。
ノア・マクナマスの若い頃を演じていた俳優さんもいい感じだったんだけど、誰なんでしょう。
それにしても思いっきり続編作られそうな終わり方なのにこのまま終わっちゃうんですかね。
ショーン・パトリック・フラナリーはちょっとどうかなーってところはあるけど、ノーマン・リーダースはまだいけるっしょ。 でもWDが終わるまでは無理かなー。処刑人のテレビシリーズなんて企画もあがっているようだし、どうなることやらですね。
とにかくデフォーを含めみんな元気な内になんとか処刑人IIIを作って欲しいですね~。