お師匠あやちゃんが
先日、大盤振る舞いのプチ整体をしてたの❤️




👆

⚠️こちらは終了しています⚠️


すごくない?すごくない!?

メッッチャ、赤字🤣🤣

大盤振る舞いすぎやしないー??ポーン

さすが師匠笑い泣き笑笑



って他人事ですごいなーって思ってたんだよね😊



私そんなんできんわ!

よっぽどお金に余裕ないとできないわ!

ってすっごい思ってた




でも、一方で軽くできちゃう

そんなところに憧れてる私もいて。







そしたら、そしたら、


私も、性教育をもっとたくさんのママに知ってほしいラブラブラブラブ

聞いてすぐに実践して欲しいから!


オススメの絵本も一緒に配れたらいいのになー。


とか湧いてきた爆笑飛び出すハート



私はマンガが好きで、やっぱりマンガで書いてあった方が読む気も起きるし、理解しやすいから

マンガで書いてある本ほしいな〜。

私が描きたいな〜。

描けないから書いてくれる人いたらいいな〜。

その本も一緒にプレゼントしたいな〜飛び出すハートニコニコ



湯たんぽ抱えて緩みながら聞いて欲しいから、

湯たんぽも、用意して〜❤️❤️



私は、性教育って言っちゃうとなんか堅いんだけど


産まれてきてくれてありがとうニコニコ愛

あなたのこんなところが素敵で大好きだよ〜飛び出すハート


って子供達とたくさん話して欲しいな〜