空なんて綺麗だと思わなかった

子供達と公園に行っても
木々を綺麗だと思わなかった

木を見てすらいなかったかも




最近

木が好き

葉っぱが好き

山が好き

空が好き

雲が好き

光が好き






こんなに立派✨みてよ!この太いこと❤️❤️




今日は公園に着いた時曇ってたのね☁️


そんな空と雲と公園の緑もすてきだなぁ〜🥰


って思ってたら、

パラパラ雨も降ってきて☂️


寒いし、すぐに退散しても良かったんだけど


パラパラ雨だったし

よく考えたら私、雨の日結構好きなんだよね❣️



パラパラ雨の中、木々を感じるのも

すごく素敵だったぁ❤️❤️❤️

雨も気持ちいい🥰

木の下に隠れて

景色を感じるのも

いつもと違って特別感❤️❤️

めちゃめちゃ味わったぁ❤️❤️❤️






梅の木の中の散歩も

木から新芽??新しい若い枝がたくさん生えてきててね❣️❣️


そんなことに気づけるようになった❤️

心を動かされるようになった❤️


子供達と手を繋いで

みてみて〜新しい枝が生えてきてるよー🌿

って話しながら歩くこの時間も

しあわせだねぇー💕💕

大好きだよぉー💕💕

なんて豊かな時間✨✨




この感じとか、すてきー✨



みてみてー

木におへそがあるよー😘





だんだんと晴れてきてね、

この光が葉っぱに当たって

キラキラしてる感じとか

葉っぱが透き通ってる感じとか

すごくキレイだったー🥰🥰


写真撮りまくっちゃった👍👍

写真だと伝わりきらない😭😭
そう思ったら次は一眼レフで撮りたいなって望み湧いてきたり😍😍


公園の芝生が広がってるところに家が立ってるんだけど

公園よりも家が立っているところは高くなってて
公園側は一面大きな窓で✨
家の中は見えるは見えるけど、
公園の丁度隅っこの方だから
あんまり気にはならないと思うし、
景色は絶対に最高✨✨

山の中すぎないところでの
この、一面の景色は絶対に最高でしょー✨✨

わーーー!!!
こんな最高な家があったんだーー🤣🤣
今まで気づかなかったわ😱

隣の土地が空いているような〜???


ここに家建てたら最高じゃない❣️❣️

一面窓にして〜❤️❤️と旦那に熱くプレゼン🥰

それだけで楽しい😘😘





行きたくないところへは行かない

って選択もステキだけど

行ったら行ったで

行った先でもステキで味わえるところはたくさんあった❤️

それも自分次第だね😘😘



こんなにも見える世界が変わっていることに

最近驚くばかり🤣🤣✨✨


いくらでも世界は変わっていくね🥰