なんでもかんでも興味があって

とにかく自分でやってみたい!

作ってみたい!

集めたい!!

できるようになりたい!


そんなわたし。



だから

これやる!ってなったら

形から入るタイプ

道具を一式揃える

やってみる

決して上手くはない

どれもこれもそこそこ

特技とまでは言えないかな

売り物にはできないかな

ハマればやり続けるけど、

大抵買って集めたら満足しちゃう


そんな私だから

いろいろ手をつけてはみるものの

特技と言えるようなものはなく

趣味と言えるようなものもない

だからわたしには何もない

と思ってた




でもそうじゃない。


せっかくやってみた


売り物になるレベル?

誰の基準?誰が決めた??


趣味じゃない?特技じゃない?

誰が決めた??



ぜーんぶわたしの基準

わたしが勝手に思い込んでた

決めてた



そんなジャッジはいらないね



ちゃんと提示すればいい


その時はちゃんとワクワクしてる💕


楽しくてやってる💕


素人です!

至らぬ点があるかもです。

心を込めて作っています😊




ドライフラワーづくりも

レーズンバターサンド作りも

スパイスカレーも

デコパージュパネルも

写真のパネルも

湯たんぽカバー作りだって




もう立派なわたしの趣味❤️❤️


わたしが認めたらそれでいい❤️


わたしがわたしを受け入れて

完璧じゃないことを許す

認める

そんなわたしを愛します