ありがとう。 | simple life 「緑色」

simple life 「緑色」

ブログの説明を入力します。

昨日は。

またまた姪っ子のダンス大会を見に行きました。

色々なダンスを見れてわくわくしました。


そして、やっぱりみんなキラキラ。


優勝出来ず涙を見せたり。


でも、舞台を下りたらびっくりするくらいちっちゃかったり。


すごいなぁ~。と感心。


ちなみに、私の姪っ子に

『緊張した?』

と聞いたら…

『ぜんぜ~ん』

と返ってきた。


なかなかやるなぁ。


こういう経験はほんとにいいなぁ


なんでも一生懸命にやってる人を

見るのは気持ちいい。


そして、

自分自身もとても前向きになる


よし。

私もまだまだがんばるぞぉ~っ


こういう機会をくれた姪っ子にも

感謝。


ありがとうね。









Android携帯からの投稿