本日も夕方から2時間ほど宮脇池へ。

先行者は居ませんね。

 

 
MMZのネコリグでやっていきます。
コツコツとギルのアタリがあるものの大きな反応はなし。
 
ここからスピン系に。
 
昨年実績のあったスピン系でしたが、今年はトロロ藻にやられてよい仕事が出来ません。
 
雑草が見事に無くってます。
行政が掃除を施行してくれたのかな?
ありがたく思い、ゴミのない釣場が保てばと願います。
 
最奥まで来ましたが全く反応なく終了。
今年はまだ2匹。
そろそろエンジンを掛けたいところです。
 
 
宮脇池の前に、久しぶりに自宅から電車で水戸に帰宅したので、
日暮里から舎人ライナーに乗ってマニアックスさんへ寄り道。
 
さかさにょろとグラビティを購入。
グラビティは全色揃ってましたが、使いそうな色をチョイスして帰宅。