土曜日に深酒して、4時半に起きたが二度寝。

バス釣りに行こうとも考えたが、管理釣り場は行けても後数回なので、レイクユザキへ。

到着が9時過ぎ。
対岸のいつもの辺りを釣座にします。
何やら水面下が騒がしいので、1投目からにゃんプップ。
 
アッサリでました。
その後2本追加して、水面が静かに。
 
 
日が出てきて熱いのなんの。
底にいる口を使う魚を狙い、ゴーレム。
ぶるぶる感が伝わってきます。
リフト・フォールより、小刻みに煽りながらのリーリングにアタリが良くありました。
 
ブルブル感ではこちらが先輩のフルメタルソニック2.5g
 
ウッサも大活躍
 
4時過ぎから素面がザワザワ。
デカミッツドライでバシバシアタックしてきます。
 
〆もデカミッツ。
本日はスプーンが全くダメでした。
ノア1.8から始まりフォルテやハントグランデなどいろいろ試しましたが、ノアJrとドリフトスピンの釣った3本だけ。
残りの22本は鉄板とクランクでした。
ン~、スプーンを投げ続ける勇気が必要と思いながら、帰宅です。