品川心中 | ナカジマ ママのブログ

ナカジマ ママのブログ

おばさんブログです!

今宵はこれ…


engin第一回舞台公演

『品川心中』


本格時代劇





ナカジマ ママのブログ


一緒にHIPHOP&TAPを習っている

田口智也君が出演しているので

観に行ってきました。


ナカジマ ママのブログ

ナカジマ ママのブログ

お笑いあり 涙あり???

と思っていましたが…

いや~なかなかの本格時代劇にビックリ叫び


面白かった!!!

舞台は 品川宿 女郎屋『白木屋』


東京の遊郭は

吉原 品川 千住 板橋


その品川の 金蔵 お染の心中物語


夏の定番

幽霊物語???なんて思っていたのですが

チョッと違ったな~


舞台 

大道具 小道具もシンプルなのに

遊郭雰囲気バッチリ。

白木屋の入口が1番良かった。

田口君以外は初見でしたが、みなさん演技上手い!!!

もちろん田口君も、いい味出てました。



田口君 妙に似合ってたよチョキカツラ。



ナカジマ ママのブログ




追伸

やっと思いだしましたにひひ

一晩かんがえました。

昨日の同時舞台観劇 青木 伸輔さん

朝ドラ 『ウェルかめ』のプロサーファー


主役の金蔵役の高原知秀さんは

レンジャー部隊あがりのイケメン俳優?

(仮面ライダー牙?知らないけど!)

なんかイケメン俳優さん見に来てましたが…

このへんは、よくわからない!!!