『午後から雨になるでしょう』 観劇 | ナカジマ ママのブログ

ナカジマ ママのブログ

おばさんブログです!

『午後から雨になるでしょう』プロデュースその2




『青くて赤くて三角で、東の方にある』


7月29日~8月1日

千歳船橋APOCシアターに於いて


7月29日の初日観劇ニコニコ

もう3日も経ってる~けど。


HIPHOP&TAPの先生の舞台を観てきました。


7月30日~今日8月1日まで伊豆下田に行っていたので、ブログで紹介できなかったのですが…



吉永亜矢さん演出の作品は、いくつか観てきました。


彼女は『心の目』で観てほしいと言っていた事を思い出しました。


今回は何もない空間でいろんな世界を自由に空想しつくりだす。

空想しつくりだしていく事を頭と体 こころを使って積み上げていく。



ん~あいかわらず難しいショック!




高校生役の板倉美穂ちゃん

小学校に上がる前から知っている可愛い女の子女の子

前回の鵺的の舞台でも出演していました。

お芝居 上手くなったな~


目まぐるしい上達振りアップにはビックリでした。



中学生役の岡駿斗君

東京ドームで忍たま乱太郎の舞台以来。

中学生ということもあって、それはそれは難しい年頃

私の前でママが観ていたので、終わってすぐ声をかけました。

『駿斗!良かったよ!成長したね!とっても楽しそうに演じてたじゃない~』って。


思わず駿斗ママ 『ん!!!ん!!!ありがとうございます。』と涙ぐんでしまいましたしょぼん


中村優芽ちゃん

近貞冬奈ちゃん

とっても可愛い金魚役クマノミ

声がとってもはっきり、スッキリしていて可愛らしかった。





同じダンススクールの子がたくさん観に来ていました。


一緒にレッスンしていた あっちゃん&ななちゃん姉妹とご飯食べて帰ってきたので、その日はブログにUPできず、本日UPになってしまいました。



そして、

ここ3日間 ihoneが繋がらない(どんなとこ?って感じでしょ)ところだったので、

四季のHPも観なかったら…さっき帰ってきて四季のHPをジックリ見てビックリ!!!


春めざの稽古UPに

山中由貴さんがベンドラ?

アンナは橋本さんですかね。


それに マンマミーアは

谷口ソフィ 涼太スカイ


という事は…

林さんは アン???

岸本さんも???自由劇場???


江畑さんは

ウィキッドなのかな~

エジプトには期待できないのかな~