- 前ページ
- 次ページ
今日は朝練
だったんだけど。
それまではいいとして
着替えてる時に
「ハイソックスなかったら暑くないのに!練習ようの靴下がいいな♪」
てきなこと言ってたら
本当に忘れてしまってた
最悪![]()
これで2回目だからなれてたけど
みんなに笑われた
帰りがとくに
1年生男子が後ろで笑ってる!
と、思って聞いたら
「別に変とか言ってないし(笑)」
とか言われて
散々馬鹿にされた!
もう、忘れない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



