今日は朝練バスケだったんだけど。


それまではいいとして


着替えてる時に


「ハイソックスなかったら暑くないのに!練習ようの靴下がいいな♪」


てきなこと言ってたら


本当に忘れてしまってたガクリ


最悪しょぼん


これで2回目だからなれてたけど


みんなに笑われたチョッパー


帰りがとくに


1年生男子が後ろで笑ってる!


と、思って聞いたら


「別に変とか言ってないし(笑)」


とか言われて


散々馬鹿にされた!


もう、忘れない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すんごい暇ううっ...

なにしようかなはてな5!

勉強は嫌だなてへ


クマ短のブログ
これあひるの空ですビックリマーク

最初は絵、好きじゃないけど今好きラブラブ
クマ短のブログ
左が1巻右が今

全然違うショニコニコ

これ、見てる人いないし

つまんないブログでもいいよね!