リボンとツィードが可愛い♪ | 大阪ポーセラーツ教室★ L'oiseau Bleu★大阪北摂★吹田/箕面/豊中/千里中央

大阪ポーセラーツ教室★ L'oiseau Bleu★大阪北摂★吹田/箕面/豊中/千里中央

大阪でポーセラーツやリボンワークなどのお稽古教室を主宰しております。趣味から開業まで幅広くご対応させて頂きます。その他、日々の綴りなど♪

ご訪問ありがとうございます


ポーセラーツ・アイシングクッキー
Ribbon Couture Riche ・クラスマリエ
スイーツクレイ・Harmony by RINOSU

お稽古サロンのロワゾーブリュです 青い小鳥さんきらきら!!

最新レッスンスケジュール[♥こちら♡ ]

7/4(火) リボン無料レッスン付 保険講座 

ライン*ラインラインライン*ラインラインライン*ラインラインライン*ラインラインライン*ライン
 

こんにちは☀


年少さんはお休みだったので、木曜日から実家へ帰ってましたニコニコ
一足お先に夏休み気分で過ごしました花火


さて生徒さま作品のご紹介ですラブラブ
豊中市O様の作品
今回はアロマデュフューザーをお作りになられました。

ミックスツィードを全面に貼り、繋ぎ目処理もきれいにされていますグッ


こちらのアロマデュフューザーは、底がキュッと細くなっているので転写紙の柄によっては、繋ぎ目処理も難しいのですが、、、

ほんとにどこが繋ぎ目か分からないほど綺麗に処理されていますキラキラ


ゴールドリボンを装飾して、ラブリーな作品になりましたラブラブ


ツィードも控え目なカラーなので、インテリアにも馴染みそうですねウインク


O様、いつもありがとうございます



今日は今から次女と、おでかけウインク
またレポ書かせてください。

最後までお読み頂き、ありがとうございました
ご訪問ありがとうございます


ポーセラーツ・アイシングクッキー
Ribbon Couture Riche ・クラスマリエ
スイーツクレイ・Harmony by RINOSU

お稽古サロンのロワゾーブリュです 青い小鳥さんきらきら!!

最新レッスンスケジュール[♥こちら♡ ]

7/4(火) リボン無料レッスン付 保険講座 

ライン*ラインラインライン*ラインラインライン*ラインラインライン*ラインラインライン*ライン