シンプルで かっこいいタンブラー♪ | 大阪ポーセラーツ教室★ L'oiseau Bleu★大阪北摂★吹田/箕面/豊中/千里中央

大阪ポーセラーツ教室★ L'oiseau Bleu★大阪北摂★吹田/箕面/豊中/千里中央

大阪でポーセラーツやリボンワークなどのお稽古教室を主宰しております。趣味から開業まで幅広くご対応させて頂きます。その他、日々の綴りなど♪

アイシングクッキー・ ポーセラーツ・ リボン ・ クレイクラフトが楽しめる

大人可愛いお稽古サロンの
L'oiseau Bleuです青い小鳥さんきらきら!!


ベル最新レッスンスケジュール[♥こちら♡ ]

 


こんばんは

今日は6時お起きで、12人分の料理を作りました(*^^*)
無事に解散し、今、一段落しています(笑)
先日のイベントレポですリボン


タンブラーが大人気で、連投すいませんアセアセ



おしゃれで美人さんなNさま♡✨

※写真は許可を頂いております

作業は真剣ですキラキラ


自分用に作られましたブーケ2

裏は色々迷われて、サファリとポロの転写紙を組み合わされましたニヤリ


文字の躍り具合が、センスありますねルンルン


N様、お越しいただき、ありがとうございました


花レッスンについて花

リボンポーセラーツリボン
・体験レッスン [体験]
・フリーレッスン [近日up]
リボンアイシングクッキーリボン
・体験レッスン [近日up]
・季節の1day Lesson [近日up]
・基礎レッスン [近日up]

・オーダーメイドレッスン [近日up]
・クッキーポップレッスン[近日up]
・JSAアイシングクッキー認定講座 [近日up]

リボンカップケーキ [近日up]
リボンRibbon Couture Riche リボンレッスンリボン [近日up]


花ご予約・お問い合わせ花

ベルこちらからどうぞ → ★☆ 手紙





インスタベース様にてコラム掲載中

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村