こんばんは)^o^(




つい先日の話、、、



インスタグラムで
コメント頂いて友達登録まで
していただいた方がいますおねがい



ハンドメイド、エスニック、
のアカウントからのメッセージ
だったので







めちゃ嬉しーーー!





k様もエスニックなもの
やってまして、、、

ご紹介させて頂きますね♩







承認済みです\(^o^)/


彼女の個性が
溢れてます照れ




素敵。






出逢いって素敵。





SNSは悪い部分も多いけど
良い部分ももちろん
ありますよね星



そういうところで
繋がれる仲間、
大切にしたいです(^^)雷









詐欺、広告以外は!!!!
笑笑笑





ってことで


今日の一枚★


{D6949957-C13F-4343-AE0E-B8CED07F3955}




グリフィンドール♡




描いてもらったあ\(^o^)/
ボディアート見たら
いくらでもやりたくなる!!!


グリフィンドールだし、
赤と黄色だし、




そっこーコレ選ぶよね笑笑




迷いなかったよね笑笑








ハリーポッター最高ラブ




雰囲気がもう最高でした!



ハリーポッター最初から見よ~




って思ったので


帰省したら見ます。笑






うん!!




旅の続きはまた今度書きますね
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ