どうも久々の更新となります。


anlyです。


私の勤務スタジオも今年のイベントをほぼ終了し、

残すとろ後2日・・・。



7月に勤務して半年弱・・・ものすごいスピードで

月日が過ぎ去ったような。


転職、解消、デビュー。中身は意外と濃い目?



好きなダンスに触れながら、それを伝える職業。

幸せを感じられてよかった。



我慢の限界の末迎えた解消は、プロデビューへの試練として受け取りました。

比較的早く今のパートナーに出会えたことに感謝。その機会を与えてくださったオーナー先生にも感謝感謝。



そして・・・なんといっても競技会。

プロの世界の層の厚さに関しては、想像以上でしたね。

まっこれからその壁を少しずつ乗り越えていきますよ。

その瞬間を迎えるのを楽しみにしながら。



職場付近で出会ったお気に入りのラーメン屋も濃い目ですが。

まだ何日かあるしもう少し濃い目でいこっかな!!



社交ダンスとの関わりがあまり無い内容ですが、

懲りずに付き合ってくださいね。




はいっちゃんちゃん。



ジェイズダンスアカデミー

http://js-dance.com/