1月21日から公開になりました「新宿スワン2」を観てきました!

しっかりAnlyさん出演していました
スクリーンに自分自身が、映る日が来るなんて、、、。

約1年前撮影したので、少しだけ顔が幼い気がしました。

ライブをするシンガー役をさせて頂いたのですが、主人公の白鳥龍彦とヒロインの二人がセリフもなく歌にじっと耳をすましている姿に、私は息をするのも忘れるくらい見入ってしまいました。

とても大事なシーンに出演できたことを心から光栄に思います!

最後のエンドロールにも名前と『だから』の曲名が載っていて感動しました!


横浜アリーナでの『新宿スワン2』のライブイベントにオープニングアクトとして出演させて頂いたときに、
主演 綾野剛さんにお会いしました!
{0D16C7EA-3D9D-4E18-B985-67255004A069}
穏やかな雰囲気で、素敵な笑顔で
『おー!Anly!歌聴いたよ!』と話しかけてくださいました。
『応援してるよ!頑張ってね!』
と心強い言葉も頂きました。
{ACAD6867-6809-4183-8315-6A02F3402C90}
昨日、映画を観終わった帰り道に、映画の中にいる白鳥龍彦と綾野剛さんのまっすぐに笑う姿がとても似ているなぁと思いました。

映画本編ではドキドキするようなアクションが多くてすごかったです。
普段はあんなに柔らかい印象なのに、

俳優さんって本当にすごいです!

とても見ごたえのある『新宿スワン2』是非劇場でご覧になってくださいね!