FM802
TACTY IN THE MORNING
SPOTLIGHT LIVE
{45D39CD9-24C8-477F-945F-6A164AFCF152}
専門学校ESPエンタテインメントの学校内にある素敵なステージで歌わせて頂きました🎸✨
{A6D0D406-ECD6-4850-BA0C-7A51D65CAC32}
1年間の集大成となるライブ。
オリジナルもカバー曲もたっぷり歌わせて頂きました!

【セットリスト】
1太陽に笑え
2虹
3EMERGENCY
4Hello(Adele cover)
5前前前世(RADWIMPS cover)
6All I want for Christmas is you(Mariah Carey cover)
7カラノココロ
8笑顔

今回、イベント観覧に応募してくださった皆さんは『TACTY IN THE MORNING』またはFM802で曲を聴いて観に来たという方やいつも番組にメッセージを送ってくださる方もいらっしゃったのでは?と思い、いつもより客席をじっくり見てしまいました👀✨
{FDA3A79F-174F-436D-8E67-8D0885DF7F98}
カバー曲披露の時には、デビューしてから初めて椅子に座って歌いました!

ライブでは初登場のFenderのアコースティックギター🎸
キラキラしてて良い音だった。

最後の難関だったMariah Careyも自分らしくアレンジ出来て感無量です!
いつもは使わないコードを使ってみて、また勉強になりました。

{763CAD55-CE00-4280-98FF-393B9E622A31}
卓人さんカメラ目線♫📷
『TACTY IN THE MORNING』と共に歩んできたと言っても過言ではない2016年。

FM802の皆さんはいつも応援してくださって、なんと今月12月のヘビーローテションに『カラノココロ』を選んでくださいました!!

『カラノココロ』製作中にも、進行中だったガチャガチャカバー曲のコーナー、思いがけない閃きや自信を与えてくれました。
{F3254534-D72D-42B9-8C80-97FE9FB61108}
『コピーではなくカバー』というのを意識してアレンジしてきて、、

私の中にある音楽の引き出しをバタバタとひっくり返しては戻しというのを繰り返す作業もなかなか楽しかったです。

次はそれをオリジナル曲にどんどん取り入れていけたらと思います!
{4BF94C6D-122A-44A6-B464-F2B4F6640613}
大阪には『おかえり』と迎えてくれる人達がたくさんいて、心強いです!

スタジオライブで生演奏をすると、いつも卓人さんがリズムに乗ってくれたり、『ええなぁ!』と褒めてくれたりして、音楽を好きになった原点を再確認することが出来ました。

思い出をエネルギーに変え、2017年はもっと成長したいと思います!
これからも応援よろしくお願いします

ライブ後にスタッフさんと卓人さんからもらったクリスマスプレゼントのたこ焼き器でいっぱい栄養つけよーっと🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙

応募してくださったリスナーの皆さん
番組スタッフの皆さん、FM802の皆さん卓人さんありがとうございました