FM802
TACTY IN THE MORNING
{C6C73ADD-EF69-4A35-B1F0-C00B9025C39C}
2人を越えてゆけ!

ガチャガチャカバー曲は星野源の『恋』
今回のアレンジは何気ない夫婦の日常を切り取ったイメージを元にしてみました。

仕事帰りの電車の中で揺られる男性。
スーパーで御飯のおかずに悩む女性。

最後サビでは、偶然同じタイミングで家の前に着いて『おかえり』と言い合う。

というようなイメージ☁️

どうだったでしょうか??
radikoのタイムフリー機能で夕暮れに聴いてみるのもいいかも🌞

オリジナル曲は『太陽に笑え』を歌いました。

なんと、スタジオで歌うのは今日で最後。。
ガチャガチャカバーコーナー卒業です。
とっても寂しい。。

ですが、嬉しいお知らせです!
{85875473-6212-4D7C-8192-8BFBDDBF3FC4}
FM802 TACTY IN THE MORNING LIVE “SPOTLIGHT! Anly” 
番組招待ライブイベントを開催! 
要チェックです!

FM大阪『LOVE FLAP』
{D6BC3145-3E18-4652-A153-E6DB7C3DFE51}
3月ぶりにキヨコさんお会いして、パワーを頂きました!!

太陽に笑えもスタジオの窓から少し見えた青空に元気をもらって、気持ちよく歌うことが出来ました🌞


カラノココロについてもお話しすることが出来て良かったです!

リスナーの皆さん、
番組にメッセージを送ってくださった皆さんありがとうございました!