Shibuya eggman

UPLAYCE Showcase

eggman 35th Anniversary Live
{10F0C3A0-7870-4301-840F-32B58781125F}
35周年おめでとうございます!!

eggmanではいつも重要な節目節目でライブをさせて頂いています!
{B7BD8581-351E-4CA9-8855-651580E8E546}
「Bye-Bye」のレコ発ライブやデビューライブ、そして東京初のワンマンライブもeggman。。。

いつもお世話になっているeggmanの記念すべき誕生祭なので、気合い入れた結果、、、ROCKなセットリストになりました。

【セットリスト】
1Bye-Bye
2太陽に笑え
3いいの
4This town
5Stairway to heaven(cover)
6Don't give it up!
7Enjoy
8EMERGENCY
{25374FB0-DCEE-478C-BB42-204407622739}
1曲目のBye-Byeからとても盛り上がりました!!
手拍子が自然と重なって一体感があり、歌っていてとても気持ちよかったです!

レッドツェッペリンのカバー"Stairway to heaven”は本当に不思議な曲です。
いつでも、どこでも灰色で金色な世界に連れて行かれます。映画を見せられてる気分になるなぁ。

後半はロックで駆け抜けていきました!
時々、AnlyのTシャツを着てくださっている人が見えました!嬉しい!!
バンド編成ではお馴染みの『Enjoy』とか『Don't give it up!』でタオル回したら楽しそうだなぁ、と思いました。
タオルのデザインひそかに考えます…

私を初めて見たという方もたくさんいらっしゃったと思うのですが、一緒に盛り上がってくださってありがとうございました!!

対バンさせてもらったアカシックとHeavenstamp。最高に楽しかったです!!

アカシックさんの『ツイニーヨコハマー』という曲が頭でずっと流れています。
キャッチーな曲が多くて、だいたい覚えています。

Heavenstampさんはパワフルな歌声で、会場がひとつになっていまさした。クールなのにソウルフルな感じがかっこよかったです!

これからもeggmanでたくさんライブしていきたいと思いますので、その時はみなさん是非来てくださいね!

ありがとうございました!