SHIBUYA eggmanでデビューライブをしてちょうど7ヶ月になった6月28日、東京で初めてのワンマンライブをしました!!

“EMERGENCY”LIVE 
at SHIBUYA eggman
{DB25E851-26E7-49DE-B512-D7382F6DA974}
仕事帰りのスーツ姿の人や、学校帰り、バイト終わりなど忙しい中ライブに駆けつけてくれました。

ステージに立つまでどれくらいの人が来てくれているのかまったくわからなくてドキドキしていました。

でも、本当にたくさんの人達が待っていてくれたので嬉しかったです。
{3946038B-BB86-4AFE-B102-64D2F7931FF1}

1Boys Blues
2虹
3笑顔
4Don't (Ed sheeran cover)
5Manual
6Bye-Bye
7太陽に笑え
8This town
9いいの
10Stairway to heaven (Led zeppelin cover)
11Don't give it up!
12Enjoy
13EMERGENCY

★アンコール
14Come back

今回は16歳から今までの音楽活動の集大成となるようなライブにしようの思っていたのでセットリストはとても悩みました。

自分のルーツを再確認したいということで16歳の時に書いた『Boys Blues』と『虹』を最初に歌いました。

『虹』の時には自然と手拍子が起きたり、一緒に口ずさんでくれたりしているのが見えて、"16歳の私がこの光景を見たら喜ぶなぁ"と思いました。

最近はライブで出番が増えてきているループペダルでは、ループペダルをやるきっかけになったアーティストEd sheeranの『Don't』のカバーとオリジナル曲の『Manual』を歌いました。

そして、中盤からはバンド編成!!
{0505B2D5-A7D8-402C-AE36-FC402BD5058A}
『Don't give it up!』と『Enjoy』はみんなで拳上げて、声上げて最高に盛り上がりました。

そして今回、『Stairway to heaven』を初めてバンドで演奏しました。
エレキギターが歌に重ねて奏でる不思議な音で、歌詞の中に引き込まれる感じがしました。

最後のシャウトは、自分でも驚くほど声が伸びて、どこまでも歌えそうな気分になりました。

『EMERGENCY』では新しい相棒のエレキギターをかき鳴らして気持ちよかったです。

Anly Band
{A6A97174-0BDC-4B8B-B851-90BFCF04C22A}
最高なバンドメンバーを紹介します!

ドラムは"アニー"こと林久悦さん
ベースは"ヨッシー"こと林由恭さん
このお二人、、、、双子なんです!!
息ぴったり!!

エレキギター、そしてバンマスは高慶卓史さん、リハーサルの時からいろいろギターのことを教えてくださったりとても勉強になりました!
{8A7F6D5A-CD2F-496E-8C56-B29570E51BA9}
余韻がまだ抜けません。

でも、また心を新たに夢へ歩いていきたいと思います。
ワンマンライブに来てくださった皆さん、
応援メッセージをくださった皆さん、ありがとうございました。
歌を聴いてくれるみなさんがいるからこそ私はステージに立つことが出来ます。

誰かの心に寄り添う歌を歌いたい。

それが私の目標、目的、生きる意味。歌は私の存在証明。

だから何が何でも歌い続けます!
こんな私ですがこれからも応援よろしくお願いします!

目線は上へ 太陽に笑え!