ムジークフェスト2016
{D3CC2B33-A13B-4857-BC54-C7B4DFF9A03D}
沖縄の音楽シーンを支えている先輩方に囲まれて幸せな1日でした。。。

奈良県で初のライブパフォーマンス!
こんなにたくさんの方が雨の中足を運んでくださいました!
{68C1EF11-80CA-46E2-825F-4211D626DA9F}
朝の天気予報では、雨の確率80%
土砂降りになったらどうしようと思っていましたが、ライブの時間が迫ってくるに連れて空が明るくなってきました!

【セットリスト】
1Bye-Bye
2太陽に笑え
3虹
4Manual
5笑顔

最後の曲の「笑顔」を歌っていたら、太陽の光が差し込んできて驚きました!!

お客さんの顔も晴れてきて、手拍子も大きくなりとても気持ち良かったです

今日はサイン会もさせて頂いたのですが、たくさんの方がCDを手に取ってくださいました!少しですが、お話も出来てパワーを頂きました。

遠く離れた土地で沖縄の音楽にみんなが手を叩き、体を揺らし、踊る姿は音楽の力を感じ、沖縄に生まれたことを誇りに思いました。
奈良県内外から駆けつけてくださった皆さんありがとうございました。
{43B9B057-A448-4C63-9AF5-D6BDA92EBBC1}
また今日のようなステージで歌えたらと思います。皆さん応援よろしくお願いします!!

{E13E080D-9E26-4A25-9CD6-E1FADC83DADC}
本当に鹿だらけ。
鹿せんべい持ってたら服引っ張られました。目の色が変わるんだね、怖かった。
でも鳴き声可愛いかったなぁ。