今日は、3rd single「EMERGENCY」を展開してくださっているCDショップにご挨拶に行ってきました!!

タワーレコード池袋店
{382677C0-1244-477F-8876-7BE759AFA718}
大きなパネルでどーーんと! 

これは気になっちゃいますよね。
1人でも多くの方の目に止まってくれたらいいなぁと思います。

タワーレコード新宿店
{2DF82347-CD4C-4952-87D7-ADE36FD5D62F}
インディーズの時からお世話になっています!今回もコメントとサインを書かせて頂きました。

タワーレコード渋谷店
{AFF89A14-814C-4729-A563-8DDC8D7639DB}
前からこの大きいNO MUSIC,NO LIFEと写真を撮りたかったので、パシャりと記念写真撮らせて頂きました!

渋谷店さんもインディーズ盤の頃から応援してくださっています!
コメントカード書いたのでお店に行った時には是非観てみてください。

そして最後に、、、
{A13BD9BA-C2B5-4E6D-9E1B-B5F25204BF9C}
SHIBUYA TSUTAYA
素敵なAnlyコーナーで感激しました。
緑とピンクがとても可愛かったです
コメントカードとパネルにサインを書いたので、是非Anlyコーナーにお立ち寄りください!

全国各地のCDショップの皆さん、Anly
3rd singleをよろしくお願いします!
多くの方が手に取ってくださることを願っています。