待ちに待ったAnly 3rd single「EMERGENCY」が今日リリースとなりました!!

{8B48CAF4-8656-4297-A35D-40E8958C544B}
★1曲目の「EMERGENCY」は、昨夜最終回を迎えました火曜日10時ドラマ『僕のヤバイ妻』のオープニングテーマとして書き下ろしました!
少しzztopを意識した野太いギターサウンドとThe
Birthdayの藤井謙二さんに弾いて頂いた、長めのギターソロが聴きどころです!


{0D648ED6-E2CB-4B3A-B74B-2C241F058733}
★2曲目の「虹」は私が人生で1番最初に作った曲です。
なので初々しい歌詞だと思いますが、誰かの背中を押せるような曲になってもらえたらと思います!

★3曲目は、、、レッドツェッペリンの「Stairway to heaven」のアコースティックカバーです。。今までで1番難しかったカバーですが、いろんなことを学ばせて頂きました。

今回は私のルーツミュージックを詰め込んだシングルになっています!!
CDジャケットもとても気に入っています。初めて真正面を向いているデザインでカッコよくなっていると思います!!

1人でも多くの皆さん是非手に取って頂けたらと思います!