笑顔をお届けする旅 in札幌!
今日もラジオ&ライブです!
AIR-G
「Sparkle Sparkler」
AIR-Gで笑顔をたくさんかけてくださっていて本当にいつもお世話になっています!12月ぶりに出演させて頂きました!


NORTH WAVE「Groovin Mode」

「いいの」生演奏しました!
今日で最終回ということで、寂しくなりましたが、大切な日に歌わせて頂いて光栄でした!


そのあとは...


HMV札幌ステラプレイス
インストアライブをさせていただきました!


札幌で2回目のインストアライブ!
『笑顔』のときには皆さんの手拍子と共に歌うことができてとても気持ちよかったです!!


心が暖かくなりました!
ありがとうございます!


明日はついに札幌のライブハウスで歌います!
是非遊びに来てくださいね!!


NO BORDER 4
2016年4月1日(金) 開場 18:00 / 開演 18:30
出演アーティスト
Anly / Softly / NakamuraEmi / Rihwa (50音順)
会場
cube garden 〈札幌市中央区北2条東3丁目2-5〉
チケット
全自由 ¥2,800(税込)〈ドリンク代別途 ¥500 / 入場整理番号付〉
一般発売
3月6日(日)10:00
●チケットの不法転売は固く禁じます。転売されたチケットは無効となり入場をお断りさせて頂きます。
●出演者のキャンセルに伴う払い戻しは行いません。