shibuya eggman presents Bookmark vol.47
~eggman 35th Anniversary Special~に出演させて頂きました!!
35周年おめでとうございます!!

アニバーサリーという特別なライブに出演出来てとても光栄です!

楽屋の壁に貼られていたeggmanの歴史年表をみていると、数えきれないほどのアーティストがeggmanのステージに立ったんだなぁと思い、出番前に気合いが入りました!

【セットリスト】
1Bye-Bye
2This town
3太陽に笑え
4Don't give it up!
5いいの
6Come back

アンコール
7Enjoy

今回はデビューライブと同じスペシャルなバンドメンバーでお届けいたしました。
一番ドキドキしたのはやはり新曲。。。
3/23にリリースする2ndシングル「笑顔/いいの」から『いいの』を初披露しました!!
高校生の時に書いた恋の歌ですが、これから大切に歌っていきたいと思います!



アンコールも頂いて、最後まで全力で楽しめました!
ありがとうございます!


対バンさせてもらった、the quite roomはなんだか歌詞もドラムのリズムもくせになるような曲が多くてかっこよかったです

Lyu:Lyuは音が止まったときの緊張感がハッとさせられてワクワクしました!
また同じステージに立てるように頑張りたいと思います!!


昨日は、平日でお仕事や学校の帰りに足を運んでくださったみなさんありがとうございました!
またみなさんとライブで会える日を楽しみにしています