3月23日に2ndシングル『笑顔/いいの』をリリースします!
表題曲の『笑顔』は3月23日(水)よる9時~10時54分に放送される読売テレビ系・日本テレビ系スペシャルドラマ『ぼくのいのち』(主演:木村佳乃、出演:北村一輝、横山歩、ほか)の主題歌として曲を書かせていただきました!


実話をもとにした物語で、台本を読みながらいろんなことを考えることができました。

主人公の男の子が小さな体で病に立ち向かう姿や、それを支える家族の絆に感動し元気をもらうことが出来ました。


今回は『笑顔』がキーワードでストレートに表現してみようと思いました。


制作中に伊江島に帰る機会があり、作りかけのデモテープを聞きながら島を歩いていると、海の風や、景色、いつもの匂い『おかえり』と迎えてくれる人達がいました。
それを幸せだとあらためて感じました。


あたりまえと見過ごしてた幸せがこんなに私のまわりには溢れていたんだとあたたかい気持ちになりました。


この歌を聞いて家族や友人、恋人と過ごす何気ない時間の愛しさに気づいて笑顔になってもらえたら嬉しいです!

http://a.excite.co.jp/News/music/20160218/sum_E1455726516152.html


2ndシングルは前回とは雰囲気が変わって高校生の時に書いた恋の曲や、お世話になった担任先生にクラスでプレゼントとした思い出の曲など春らしいハートフルな作品になっています!



3月が待ち遠しいです。。。
ドラマ、そしてCDどちらも応援よろしくお願いします!



そして!!あと一つ待ち遠しいことが...
2/23日には渋谷egg manでのライブがあります!
ただいま絶賛リハーサル中で2ndシングルに収録されている新曲も初披露する予定です!




shibuya eggman presents 「Bookmark vol.47」
~eggman 35th Anniversary Special~
Anly出演決定!!
日程:2016年2月23日(火)
出演:Lyu:Lyu/Anly/etc.
開場:18時半 開演:19時
前売り:2500円 当日:3000円
チケット:1/23(土)~e+、ローソンチケット、eggman店頭にて発売

皆さんぜひ遊びに来てくださいね!